ガジェット沼と文具沼

ライフログをとりながら猫を愛でて手帳沼にハマりかけている人の話

最近買って当たりだと思ったもの

 

文具王手帳 @bungu_o

文具王手帳 @bungu_o

 

 

これ。

値段は高いし、本当に使いきれるだろうか……と不安だったものの、

最近のシステム手帳熱をしっかり受け止め、かつ持った時のフィット感がものすごかった。

一部不評のベルクロ部分も、個人的にはお気に入りで、今はペンホルダーが貼り付けられている。

カードホルダーは使わないので、そこに名刺サイズのメモ帳を差し込みました。

小銭入れにもできる小物入れは、今何を入れようか考え中。

入れば、テープのりか修正テープが一番使うものなんだけど、ちょっと厳しいかも。

外側のジョッターは、とりあえずバイブルサイズのリフィルが入っています。

急ぎメモ用です。

 

でも、立ったまま記入も十分できるのですが。

しばらくこれで行ってみよう〜