ガジェット沼と文具沼

ライフログをとりながら猫を愛でて手帳沼にハマりかけている人の話

HUAWEI WATCH GT アクティブ

 



新しい、グリーンのベルトに惹かれてこちらを購入。

決め手は睡眠計測と、バッテリーの持ち。

Androidと連携すればウォッチフェイスが変えられるというので、手持ちのAndroid端末とペアリングしてみたのですが、まだアプリ側のアップデートが追いついておらずできないとか……(ーдー;) 

 

文字盤は常時表示ではないのですが、腕を上げればすぐに見られる=反応はいいのでそんなに困ってません。

アラームのバイブも合格点。(これが弱いと気づかないのでダメ)

 

そんな折、ふとアプリをいじってたら、amazfit pace の方のアプリがヘルスケアと連携ができるようになってるじゃないか!!

 

 

 

 

ウォッチフェイスが変えられる上に、常時表示、睡眠も計測できる(一応)。

バッテリーもなかなか持つ。

これは……(;´Д`)

しばらく使って考えます。